Suma Sunday Slalom Diary 2013年09月
ようやく、夏も終わり、北の気圧配置なら福間パラダイスの季節

2013年9月8日(日曜)
昨日のロングディスタンで、吹けば良いのに。JP、ニールの試乗会は、最高のウインド日和

JPニールの試乗会
大会では、普通は、メーカの人はスタッフなのだが、
空気を読まず、SUPレースに出て、それもトップになってしまった
明くる日の試乗会。
トップだもの、道具の良さが示せて商談につながるか?

昨日は、十分SUP楽しんだはずなのに
風が吹き出すと、今度は、熱心に、試乗艇の調整にはいる。
メーカの人

シーガルカップの時にお願いした
H2が届きました。

セッティングを見てもらいました。
福間の青い空にセールが奇麗。

2013年9月21日(土曜)

8月から、プレーニングしてないような。さすがに、今年の暑さで海にでるのは、身体にも道具にもよくなかったかもしれない。秋風が吹き 最高 の連休になった。写真を見るとニールのセールが目立つ。今日の最後は津屋崎まで登っていって、残っていた風に乗ったが、結果的にはそんなにしなくても3連 休で十分楽しめ た。

これもH2レーシング
トレードマークのバットマンは裏側に。
現物を見ずに買ってもはずれのないのがニール

今年は、この赤(朱)色がなくて、緑と青に。

春分、秋分が丁度、藍島の横に陽が沈む
暖かく、学生達が最後まで練習していた。
筋雲が土星の輪のように入った夕陽
2013年9月22日(日曜)

気圧配置は北東で、昨日よりは強くなる予報。気温があがりサーマルが決まり6平方mの風が吹いた。


今日はお気に入りの5.8、
このセールが小さいのに、また良く走る。
ホットのこのデザインはいつみても奇麗

やっぱり、waveするという人はうまいと思う。
2013年9月23日(月曜) 秋分の日

気圧配置は北東で昨日とおなじ。昨日程は吹かないかと思って、8.2にしたが、オーバー。6前半の風が一日吹き、最高の3連休となっ た。

今日の風には、ちょっと大きめのセールで
仲良く、意地はって競争するおじさんが
並んで走ってくれると写真になる。
ライダーさんと24番。
3年間、自転車で一緒に海に通って
楽しかった。

ノーカムセールというのもあるのだろうが、
WAVEしている人のジャイブは軽い。
レースセールのうんとこしょと
いうのがない。
波間でそんなのしてたら、
巻かれてしまうのだろうが。
昨日に続き、今日も5.8
昨日よりが、風は良さそう。

午後からの風なので、

午前中は、「長崎」目指して
ロングボードで出艇の2810番

午後吹いてからは、
スラロームを出して
久しぶりのジャイブを感じる
2810番

前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]