Suma Sunday Slalom Diary 2012年09月
ようやく、夏も終わり、北の気圧配置なら福間パラダイスの季節

2012年9月1日(土曜)
右サイド福間パラダイスの一日。十分楽しんだので、海上でカメラを構えた

レースセールではなく
セールの軽さ感が伝わってくる走り

この季節にサイドが吹くのが
福間のすばらしいところ

津屋崎の緑を背景に
こちら側の方が陽が反射しセールが輝く。

漁港側の向こうの山波みも
パンタイのメンバと思うが名前はしらない。
勝手にボブとよんでいる

吹いた時に、いないことはないような気がする。
いつもの5.8ホットセール
2013年9月9日(日曜)

晴れることはない、福間のイベント。というかいつも、はださんが、手伝いにくるからか。

福間フェスタ開会式
今年はちょっとサイケなガストラセール

福間のショップが総出で
体験ウインドーサーフィン教室
最初に石原プロの陸上レッスン
ウインドサーファーには感動だが、
でもね、
普通は、このおっさん、ちょっとこわいよね。
ウインド普及には
パインちゃんの方がいいかも。

タンデムレース、
これは、なかなか絵になっていいかも。
キャンセルになったが、
幻の1位は、N先輩と、はるかちゃん。
続いて、2位と3位
3位のちーのペアーはこれもタンデムというか?
絵にならないペアもあって、それはそれで、


前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]