Suma Sunday Slalom Diary 2013年06月
のんびりとした、海水浴のシーズンがはじまる。

2013年6月16日(日曜)
シーガルカップ。いつもの土砂降りに比べれば、まだましな天気か

津屋崎千軒はも霞む天気。
SUPの6kmは、その霞むブイまで2往復。
テクノの学生たちも参加して
海水浴シーズンでもない、大勢のにぎやか、
楽しい一日でした。

この天気でも、
JPのSUPボードは鮮やかに輝く

今回も、げんじさんの壁は厚く、
オープン1位はかないませんでした。
げんじさんのリグトラブルの1レースめで
スタートで沈したのが響いた。

はるさんの、横暴
いや、計画的なリーダシップによって
沖ではロングのスタートのなか
お疲れさま、同時に、
はるかちゃんは、SUP6kmのフィニッシュ


前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]