Suma Sunday Slalom Diary 2012年07月
いろんなレースの後、梅雨入り

<
2012年7月1日(日曜)

国体の規定が変わるそうで、ロングボードも最後なので、懐かしさで、エントリーする人たちも。

弱いオン、ロングならぎりぎり、走る程度。
スタートラインには、
各県の国体セールがならぶ。



登りは、なんとかなっても、
下りは、スタミナで若手が有利


2012年7月8日(日曜)

海水浴シーズン前、最後のレース。梅雨の合間の晴れ。梅雨前線が、鹿児島あたりまで下がって北系の気圧配置。晴れて、サーマルが入って、プレーニングレースになった。

サイドが吹いて
運営も選手も
満足した一日になった。

2012年7月28日(土曜)

風は、東系で、福間は吹きそうにないので、久しぶりに、福岡いろんなとこ一日回ってみた。

会社の健康診断で、
頬が腫れていると言われて、
口腔外科のある病院へいって見てもらった。
なんでもないが、軟膏ぬりなさいと言われた。


一人焼き肉、それも個室で。
前に忘年会かなんかでいった西新の初喜、
前を通るとランチもあるみたいで、
案内されるがまま、ちょっと、場違いとも思ったが、
一人で、個室で、炭火焼き肉してしまった。
これが、普通のランチの値段で。ちょっと感動。

今宿に帰って、床屋にいった後
コンビニで缶ビールを買って浜へ。
二宮神社は、夏祭りのようで、提灯が、


kaoiでは、イベントやってるみたいで、
SUPや、フリスタしている人たちで、
にぎわっていた
能古の島が近くに見えた。


前月へ次月へ昨年の今頃は?

[Sunday Slalomのホームページへ戻る]