Suma Sunday Slalom Diary 2005年6月
早いもので一年たちました。海にセールを浮かべましょう。

2005年6月18日(土曜)西森さん追悼レース

 メンバー全員で黙祷。
 できるだけ多くの人に参加して貰えるようにと、プレーニングはしないかもしれないけど、セールサイズも7.0m2以下した。しかし14時レース開始時、普通のボードでは走るのもしんどいぐらいの南西の微風。
スクールボードに各人のセールか、スクールセールを付けてレース開始。32人参加 4人ヒートの2人上がり。レディースは4人ヒートを2レースで。個人戦の後、4人一組の団体リレー戦。
 一平さんの写真を頂きました。Speccial thanks to 一平

 
 Photo by 一平 個人戦32人のファイナル4人。マーク付近。

ニールの時計が賞品ということになり。
最初は勝ち負けとか関係ないといってた
メンバー達も結構本気のレース
ファイナルには、
レースボードでパンピングの旨い
「えんちゃん」と「やまちゃん」が残り、
実力の「ひろたくん」と紅一点「まりちゃん」

追悼レースに32人とレディース4人集まり、
帆を須磨の海に浮かべた。

 


 Photo by 一平 一回戦は頑張ってパンピングして何とか上がれたが、
二回戦は優勝候補と同じヒートでスタート直後に大きく差を付けられた。

レース後、ショップ前で表彰式とパーティー
団体戦の賞品は串乃屋のコース招待。
レディース優勝は可愛いピンクのハーネス。
やまちゃんの差し入れのかまぼこ、缶詰が美味しかった。

7時頃、気持ちよく酔いがまわったころに
南西のサーマルが入りだした。

2005年6月24-7月3日 ウインドサーフィンツアーマウイ

2005年6月9日(木曜)番外
朝日新聞「海開き前にウィンドサーフィンも 神戸・須磨海岸」

 ウインドサーフィンや日光浴を楽しむ人たち 9日3時すぎ、神戸市須磨区の須磨海岸で強い高気圧に覆われ、近畿地方に晴天が広がった9日、大阪で31.9度、神戸で30.1度とこの夏一番の暑さを記録した。大阪管区気象台などによると、いずれも7月中旬並みだという。
 神戸市須磨区の須磨海岸ではこの日、海開きを前にウインドサーフィンや日光浴を楽しむ人たちの姿がみられた。10日も大阪の予想最高気温が30度になるなど、暑さは続きそうだ。

 

前月へ次月へ昨年の今頃は?

[Sunday Slalomのホームページへ戻る]