Suma Sunday Slalom Diary 2018年2月
2月もランチ巡り

2018年2月11日(日曜)
 西北の飲食街のはずれ、今までは、ジュリエッタがあったので、いったことのなかったイタリア料理、ゴイーノ。曜日によって、ランチもあるようだが、夜に行って、前菜とパスタと煮込み料理を頼んだ。迫力のある、家庭イタリア料理といったところか。

前菜盛り合わせをたのんで、
ずいぶん時間がかかるなと思っていたが、
暖かいフリッタも載せた前菜が出て来た。

イカスミの手作りパスタ、
季節の牡蠣とともに濃厚味で。
2018年2月17日(土曜)
 ランチの本に載っていた、芦屋のかわいらしいフレンチに。とにかく手の込んだかわいい料理で、お嬢様方には感激かもしれない。2月は、バレンタインをテーマに

ココアまぶしの鳥肝のパテ。
カイワレの葉をハートに見立てて。


前菜、しそのジェノベーゼソースで合えた
粒貝とモッツアレラチーズ

デザート5種もかわいい。
マンゴのサヴァラン、鳴門金時ケーキ
2018年2月25日(日曜)
 あたたかそうだし、そろそろ、早春の新メニューかなと、期待してパザパへランチ散歩。

若い子にメイン料理の調理はまかせて
シェフ渾身の前菜は、低温調理のサーモン


高知県産へだいのポワレ。
菜の花のソテーと甲殻類のソース。
ブロッコリーのピュレ


前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]