Suma Sunday Slalom Diary 2014年5月
仕事も、荷物も一段落、ようやく海にも。

2014年5月1日(木曜)
 5月連休の合間、あまり風は吹きそうにないが須磨に。8.2−177Lでなんとかプレーニング

初心者が練習を楽しむ
のんびりとした須磨海岸

電車ですぐにこれて、
駅から3分
都会で楽しむリゾート

2014年5月2日(金曜)
 5月連休の合間、ウイークデーのパサパをのんびりするつもりだったが、上品なおあばさんたちのランチで結構にぎわっていた。

ランチでもフレンチは
盛りつけなければという
シェフの気持ちがうれしい。

2014年5月11日(日曜) 

 弱いながら南西のサーマルが入った。

望遠でとると
船をバックに迫力が
2014年5月17日(土曜) 

 ゆーた君が、試乗会の練習。残念ながらというか、どこのメーカも同じで風は吹かなかった。この季節、新緑が奇麗。

それでも、ボードとセールをならべ
テントをたてると
試乗会のように、それらしくなる。
2014年5月18日(日曜) 

のんびりとパサパに行ってみる。その後は思いつくまま散歩。夙川を海側に下り、甲陽の間を抜けて、芦屋浜に。

前菜:なんたらイワシのマリネ、玉ねぎベーコンのキッシュ
シラスとアンチョビのポテト

芦屋浜まで来てしまい
道に迷いながら、帰り方を考えて、
沖の橋の登って超えて、兜山と浜をみながら
西宮浜に渡ってバスで帰ってきた。

ヨットの練習で賑わう西宮浜。奥には甲陽園、兜山、仁川の住宅地

前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]