Suma Sunday Slalom Diary 2014年4月
まだ、片付けが続き、なかなか海には

2014年3月31日(月曜)
 月曜は、転任休暇にしてのんびりした。のんびり起きて、パサパでウイークデイのランチを食べた後、夙川の桜を散歩した。


花見の季節、週末なら
酒片手の人々で混みあう夙川の川辺も
のどかに小学生達がはしゃぐ

2014年4月6日(日曜)

 引っ越しシーズンで、29日送ったボードもまだ届かないが、ひとまず須磨に挨拶に。

北系のガスティーな風の中、みんな沖を走っていた。

2014年4月13日(日曜) 

 ようやく月曜日にボードが届き、この週末は、須磨に片付けに。

銀婚式は単身赴任中に過ぎてしまった。
ようやく引っ越し荷物も片付き始めた。

いつもつけているからか
海での扱いが荒っぽいのか、
僕の方が傷が多いような気がする。

前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]