Suma Sunday Slalom Diary 2020年6月
 まあ、吹かない季節には

2020年6月5日(金曜)
 テイクアウトもプレートランチも、ちょっとやっぱり満足できない。いよいよ、パサパの前菜とメインとデザートのランチが始まった。前菜は、サバの薫製。桜えびとキャベツのピュレのパスタと鶏肉。豚肩ロースはマスタードソース、トウモロコシの粉でやいた付け合わせが絶妙。

すずきのポアレ
パプリカソース
オリーブのフレークを散らして
付け野菜は、夏風に酸味を効かして。

2020年6月7日(日曜)
 西宮のビストロからも、コース再開の連絡があり、日曜の夜なら、混んでいないだろうと予約。結構な賑わいで、隣は、ピーマンのシェフ夫妻だった。 ジャガイモと生ハムのサラダ。なすの揚げひたし、バルサミコ風味。薫製たまごのサラダ。エンドウのポタージュ。烏賊とズッキーニのアヒージョ。いかすみのリゾット
 


いのししのコンフィ、
赤みの所は、臭みもなく鴨みたい。

2020年6月15日(月曜)
 いよいよ梅雨入り、沖は、もやっていたが、

なんとか、7.2の西で
楽しめた


前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]