Suma Sunday Slalom Diary 2016年1月
記録的な正月からのあたたかさ

2016年1月10日(日曜)
 正月から続く暖かさ。どん吹きはないが、弱い冬型で、晴れれば、そこそこの西がはいる。
久しぶりの須磨。色々変わってる。加古川の砂を持ってきて、人工の遠浅を作るとか?泥舟とクレーンが音をたてて工事。浜の道も、ひまわりの直前まで出来ていた。。
10日、昨日よりは弱そうだが、弱い気圧配置だが、晴れて走るぐらいの西は吹きそう。朝から7.5をセットして待つが、昨日のように晴れず、西は入ってこない。曇りのまま、12時頃に少しはいり、2時頃からすっきり晴れた後、しっかり西が入った。

晴れて、西が入りだした。海上待機のメンバーが一斉に走りだす。

前月へ次月へ昨年の今頃は?
[Sunday Slalomのホームページへ戻る]