Suma Sunday Slalom Diary 2012年04月
まだ、曇りでは冬のようでも、晴れれば、サイドで。

2012年4月7日

暖かい、春のwaveもどき

春の西風
小さなwave
手袋もいらない春の風


2012年4月8日

JP、ニール試乗会とスラロームレース

スラロームレースに合わせて
はださんが、九州遠征
試乗会はいつも、風は弱く


2012年4月22日

大きなセールなら走りそうだが、休みを前に今日はのんびり

今宿駅まで、海に寄り道
長垂浜。博多湾のなかでも
この海水の透明度
大阪湾とは少し違う。


のんびり
漁港の堤防の先まで行ってみた。
いつもとは違った景色が見える。
望遠の効果もあるが、意外と近い宮路岳
堤防の先にある、簡易の灯台かな?

2012年4月28日

5月連休は、急に思いついて旅行に。

テラスの朝食の写真と言えば、
嫁といって、ウインドはあまり
できませんでしたが、


前月へ次月へ昨年の今頃は?

[Sunday Slalomのホームページへ戻る]