Suma Sunday Slalom Diary 2011年08月
今年の夏は花火

2011年8月7日

こじんまりした花火大会ながら
海の、近くの台船から昇るので、
見上げる感じで迫力満点

明るいころから飲み始め
花火があがるころには出来上がった
ふらふらの構えでは、ぶれまくり
きれいな花火の写真はとれない。

なんとかそれらしい一枚

昼間は
軽量の女性なら
なんとか走る程度のサーマル

2011年8月21日

春にオープンした博多駅
初めて屋上に登ってみました。
志賀島

2011年8月27日

サーマルが吹かないかと
一日まちましたが、
夕方になってようやく
博多の街の上に積乱雲が沸き上がった。
セーラ服のコスプレみたいなので
大学生の男女が海辺で

2011年8月28日

軽いサイドがはいり
夏の終わりの福間を楽しんだ
海面からとってみました。

海もきれいで、タオまで登っていって
ネットで公開されている
タオの旗撮ってみました


奥の香椎の山と
ならびたつマンションが
ダイアモンドヘッドとワイキキのようにも
見えないか??

遠浅で水のきれいなのどかな福間


前月へ次月へ昨年の今頃は?

[Sunday Slalomのホームページへ戻る]